ペニシリンの元メンバー・GISHOは脱退?現在は?

「有吉反省会」でも人気のバンド「PENICILLIN(ペニシリン)」。

ロマンスヒット以来、あまりテレビで見かける事のなかったペニシリンですが、最近では有吉反省会に続き、HAKUEIがものまね歌合戦に出演など、いろいろ幅を広げているようです。

そんななか、「あれ?ペニシリンって4人だったよね?」と思った人もいるはず。
ロマンスの頃と比べ、ペニシリンの現在いないメンバーはベースの「GISHO」さん。
GISHOがいつペニシリンを抜けたのか、現在は何をしているのか?

 

 

 

4人時代のペニシリンの画像です。

GISHOさんは一番右側の黒髪の方です。

スクリーンショット 2015-11-14 23.58.26

 

元ペニシリンメンバーGISHOの現在は?

1971年5月20日生まれ。兵庫県出身。

ソロでは大滝純と言う名前で歌手、俳優、監督としても活動。

2005年9月、オメガプロジェクト・ホールディングス代表取締役社長に就任。

2007年5月20日、PENICILLINを脱退。脱退後も時折、ステージにてメンバーと共演をしている。
2010年6月、同社社長を退任。
2013年、HAKUEIの別プロジェクト「ライチ☆光クラブ」

GISHOは2007年にペニシリンを脱退

2005年に「オメガプロジェクト」の社長にに就任し、その社長業に専念との事から、2007年には脱退しています。ちなみにオメガプロジェクトは「リング2」や「GO」などの人気映画を手がけた制作会社です。

その後も2度程ペニシリンのライブに参加するなど、メンバーとの交流は有ったそうですが、2009年に「オメガプロジェクト」に不祥事が発覚。
「オメガプロジェクト・ホールディングス」の総帥・横濱豊行さんが、証券取引法で逮捕されることに。

この事件とGISHOさんの関係性は分かりませんが、この後社長を退任し、しばらく表舞台にでてくることは有りませんでした。

2013年にHAKUEIさんの別バンド「ライチ☆光クラブ」に参加する事に。
ツアーなどに参加していたようですが2015年現在は「ライチ☆光クラブ」のバンドメンバーにのっていないので、現在は休止しているのかもしれません。

まとめ

GISHOさんの現在はわかりませんが、2013年には音楽活動を再会していた事が判明。どうせならGISHOにもバラエティに出て欲しいものですね〜