僕のヤバイ妻のワイン「 ル・アモール・エテルネル」は販売されているのか?

楽しみだったドラマ「僕のヤバイ妻」。終わってしまって寂しい〜

本当に木村佳乃さんの真理亜が良かったです!こういう役、増えそうですよね。

きになるのは、最終回まで存在感のあった、2人の思い出のワイン「 ル・アモール・エテルネル」

2人がワインで血判を押した思い出のワイン「 ル・アモール・エテルネル」。

ワインで血判って、おしゃれなのか不気味なのか、よくわかりませんね(笑)

ル・アモール・エテルネルは「永遠の愛」という意味だそうです。

ル・アモール・エテルネルは販売されているのか?

ドラマは終わってしまったけど、例のル・アモール・エテルネルでも飲みながら余韻に浸りたい!

と思ったのですがル・アモール・エテルネルは残念ながらドラマの中だけの架空のワインだそうです。

確かに、妻にこのワインを出されたら勘ぐってしまう旦那さんもいそうです(笑)

モデルになったワインがあったのかな?と思い探してみましたがそれらしきものは見つかりませんでした。

「アモーレ」がつくワインは結構あっても「アムール」がつくワインはあまりないっぽいですね。

ドラマ中で真理亜たちが飲んでいる奴は、それなりにお値段高そうなワインでなので、実際に販売されていても手が出せないかもしれませんが・・・