ダンガンロンパ害伝 キラーキラー 6話ネタバレ

ダンガンロンパ本編から新たなキャラがさらに登場!

キラーキラー登場人物

ダンガンロンパ害伝 キラーキラー 6話あらすじネタバレ

聖原 VS 元超高校級の花火師チカチーロ

聖原 VS 元超高校級の花火師チカチーロ

そこに美咲も駆けつけるが、チカチーロの花火による幻術?でトリップ状態に。

美咲に正体がばれたくない聖原には好都合。

あっけなくチカチーロを倒してしまった・・・

宗方登場

キラーキラーの調査を宗方に報告する逆蔵。

「聖原がキラーキラーだとしても

絶望の可能性はないんだな?」

絶望の可能性がないならうまく利用してやろうと決める宗方

元超高校級の探偵も登場!

聖原にキラーキラーの疑いがかかっていることに
戸惑う美咲。

そんな美咲と聖原の元に、元超高校級の探偵・霧切が訪ねてくる。

不死川周二

霧切は「不死川周二」という男を知っているかと聞くが、
聖原は中学の同級生だがあまり知らないと答える。

不死川周二は何者なのか?
不死川周二と思われる男が聖原と同じく狭いところに入っている。

その手には聖原との仲よさげな写真が握られている。

ダンガンロンパ害伝 キラーキラー 6話感想

キラーキラーも6話になり、ダンガンロンパのキャラが続々登場。

今後もっとからんでくるかと思っていた
元超高校級の花火師チカチーロがあっけなく死んでしまい残念。

キラーキラーは展開早い、というか雑w

この感じだとキーキャクターのような不死川周二もすぐ片付けられそうで心配です・・・あとテニプリの不二周二さんですよね??w