コミックフェスタで連載されている「骨の髄まで私に尽くせ」

骨の髄まで私に尽くせ」という女王様みのあるタイトルに期待が高ってしまいます(笑)

骨の髄まで私に尽くせ

著者:長堀かおる

骨の髄まで私に尽くせ

骨の髄まで私に尽くせ 登場人物・あらすじ

以下ネタバレになりますのでご注意ください。

骨の髄まで私に尽くせ 登場人物

藤田 一樹

平穏で平凡な日々を送っていたサラリーマン。28歳

仲村 さやか

藤田の同級生だったが、いじめが原因で引越しをした。

藤田 ?

藤田の嫁。妊娠中。

藤田 花音

藤田の娘

1話 平凡で平穏なあんたの部屋で死んでやる|骨の髄まで私に尽くせ

大量の薬の中、寝転ぶさやかの腕には凄まじい量のリスカの跡。

駆けつけてきた藤田は「死ぬ気なんかないんだろ」とさやかに声を荒げますが、

さやかは逆に藤田を嘘つきと攻めます。

ー俺の人生は平凡で平和だったのに、あの日までは・・・

 

娘と妊娠中の嫁と平穏に暮らしていた藤田。

幸せではあるが、母親としてたくましくなっていく嫁には少し不満に思うことも。

飲みに行った帰り、かつての同級生さやかを見かけます。

2話 何故、男は「卒業」で女は「喪失」なのか|骨の髄まで私に尽くせ

さやかに声をかけた、藤田。

中学生の頃の思い出が蘇ります。

派手な女子たちにいじめられ、濡れたシャツ1枚にされたさやか。

藤田はそれを止めようとしますが、女子たちに勃ってしまったことがバレてしまいます。

それを仲村にいれちゃえ!と盛り上がる女子たち。

藤田は抵抗しますが、妹いるよな?と脅され・・・

 

再会した、さやかに藤田は土下座で謝ります。

3話 白い肌、潤んだ瞳、火照り顔…引き返せる訳、ないよね?|骨の髄まで私に尽くせ

さやかは、往来で土下座をする藤田を止め2人で人気のないところへ。

さやかは、あの後転校しており、2人はお互いの今までについて話します。

以前より明るくなり、綺麗になったさやかにドキッとしてしまう藤田は帰ろうとしますが

さやかは藤田の手を握り

「あの頃本当は藤田君のこと・・・」

頬を染めながら見つめてくるさやかに、藤田はキスをしてしまいます。

 

4話 禁じられたモノほど欲しくなるのは人の性

さやかとのキスは盛り上がり、藤田の手は服の中へ・・・

それ以上は止められ、2人は連絡先を交換して別れます。

 

さやかからとの再会についワクワクしてしまう藤田は、2人の中学生時代の思い出を思い出します。

学校の行事で行った水族館。2人はお互いにお土産を買っていたのですが、偶然にも同じキーホルダー。

顔を見合わせて笑顔になる2人・・・

 

あの頃に戻ったみたいだ・・・

藤田は少年時代の甘い思い出にニヤつきます。

 

5話 無性に甘い物が欲しくなる時ってあるでしょ?

藤田家では、妊娠中の嫁がイライラしており嫌な雰囲気に。

そんな中、さやかからの食事に誘われ会いに行きます。

お酒も飲み、話が盛り上がった2人は手をつないで歩きます。

「このあとどうする・・・?」

 

6話 食ったなら責任持たないと。・・・血を見るよ?

2人はホテルへ。私のこと好き?と聞くさやかに好きと返します。

事後、ベットでまどろんでいる藤田に、嫁から娘が体調が悪いので早く帰ってきてほしいとメッセージが。

2人はホテルを出て、藤田は家に帰ります。

娘の様子も落ち着き、ホッとした藤田。スマホを見ると、リストカットされた腕の写真が・・・

 

骨の髄まで私に尽くせ 感想

まだあまり話が進んでいないので、さやかの目的がわかりません。

復讐物かな??

だったらいじめの元だった女子グループたちにもさやかの手が??

 

とにかく妊娠中の妻に対する藤田の言動にイラつくので、さやかさん、やっちゃって!

という感じです。

 

コミックフェスタオススメ

「ワリバシ女」ネタバレ・あらすじ