名探偵コナン・2018年の映画は安室メイン?!内容は??

先日、「から紅の恋歌」が公開されたばかりの名探偵コナン。

今年の映画は平次和葉メインで、ラブありアクションあり、爆発ありで盛りだくさん。

来年2018年の映画も楽しみですね!

劇場でされた予告から、来年のメインキャラは安室と予想できます・・・

2018年のコナン映画 予告

「から紅の恋歌」が終わり流れた来年の予告・・・

夜景がスクリーンに映され

カウントダウンの音声が流れます。

5・4・3・2・1・・・

ゼロのカウントダウンだけ安室さんの声。

そして停電する東京・・・。

 

公安の「ゼロ」、降谷 零のあだなだったという「ゼロ」

もうこれは間違いなく安室さんメインですね^^

2018年のコナン映画 内容は??

2018年の映画は黒の組織も?!

安室さんといえば公安でありながら、黒の組織に潜入するスパイ。

そんな安室さんが出てくる映画なら当然、コナンと黒の組織の対決も??

 

これまでのコナン映画で黒の組織ががっつり絡んできたのは・・・

2009年4月18日 名探偵コナン 漆黒の追跡者

2016年4月16日 名探偵コナン 純黒の悪夢

の2本。(のはず)

2016年に黒の組織が出て、また来年もというのは、黒の組織を安売りしすぎなイメージも。

逆に公安として、がっつり活躍するとなると、

黒の組織の目がきになる気もします・・・

そうなると、来年の2018年映画公開までに、

コナン本編で安室さんが黒の組織を抜ける、

ということも有りえるかもしれませんね。

黒の組織の目をギリギリかいくぐり、裏で暗躍する、なんていうのも面白そうです。

2018年のコナン映画を勝手に予想

とりあえず、2018年のコナン映画の内容を勝手に予想してみました。

・黒の組織

・赤井安室スコッチの過去編

スコッチは生きていた?!的なスコッチの生存を匂わせる事件が起こる、というのもありえそう。

・伊達刑事との過去とそれに関連する事件がおこる

みたい!けど伊達刑事と安室さんの関係は重要そうなので、まだ来年の映画で明かされるには早い&映画では明かさないはず

・安室透のクッキングショー

たまには人が死なない劇場版があってもいいと思う。劇場でサンドウィッチ売ってくれ。

などなど、適当に予想してみましたw

安室さんが出るということは、赤井さんも期待してしまいますよね。

また劇場でアムロとシャアの共演が見たい!

そしてまたゴールデンウィーク前後の日本で爆発事件が起きてしまうのでしょうか。

心配です。

あと、ゲスト声優、せめて上手い人にして欲しすぎる・・・

2018年の映画公開や、今後の情報公開が楽しみですね。

来年の今頃にはラムの正体は明かされてるのだろうか・・・