プリティ・リトル・ライアーズ シーズン7 6〜10話

プリティ・リトル・ライアーズ シーズン7 6〜10話のネタバレです

ネタバレというかメモ程度です・・・

プリティ・リトル・ライアーズ シーズン7 6〜10話

・ジェンナとサラを怪しむライアーズだったが、サラはホテルで何者かに殺害されてしまいます。

・メアリーのもう1人の子供はノエルでありADではないかと怪しむ

・人形の家事件にノエルも関わっていたことが判明する。

・追い詰められたハンナはノエルを誘拐・監禁し罪を認めさせようとするが逃げられてしまう。

・ハンナはノエルとメアリーの親子関係の検査をしたが、結果2人は親子ではなかった。

・ライアーズ達はハンナがノエルを誘拐した際のビデオと、ノエルが人形の家に関わっていたことを示すUSBを交換しようと呼び出される。

・呼び出された先で、ノエルと銃を持ったジェンナに襲われる。

・エミリーがノエルを押しのけた際、床に刺さっていた斧で首がスパッとなってしまいノエル死亡

・スペンサー何者かに腕を撃たれる。潜んでいたメアリーが駆けつけ、自分がスペンサーの生みの母親であると告げる。

登場人物達のそれぞれ

アリアとエズラ

アリアはエズラのプロポーズを受ける。

そこにエズラの元恋人、ニコルの生存の可能性が出てくる。コロンビアに駆けつけるエズラ。ニコルは武装勢力から救出される。

アリアは街を離れている間ジェイソンと付き合っていた時期があった。

エミリー

サブリナと付き合いつつ、自分が巻き込まれていることを話せずギクシャクしてしまう。

ローズウット高校で再開したペイジは元の事情を知っていることもありつい頼ってしまう。

ハンナとケイレブ

スペンサーのこともあり気まずい雰囲気だったが、よりを戻すことに。

スペンサー

バーで出会った刑事といい感じに。

アリソン

妊娠が発覚