伝説の神アニメ「ダイナ一ミックコード」作画崩壊・ミス1〜3話まとめ

アニメ「ダイナミックコード」1〜3話の作画崩壊・作画ミスについてまとめました。

 

一部で話題になっている「ダイナミックコード」と言うアニメをご存知ですか?

話題になっている原因は、作画崩壊、作画ミス、名セリフ、謎シナリオ、動かない、謎SE、謎の間、回想の多用・・・などなどですが、今回は作画崩壊についてまとめました。

 

ダイナミックコード 第1話の作画崩壊・作画ミス

数秒で伐採される木

木の影から現れたキャラクターが、同じ方向へ去っていきますが、主人公たちと話している間に木が伐採されています。しかも道やコンクリートの塀らしきものまで。瞬きしていたら10年経っていた。そんな怖さすら感じます。

before

after

ウクレレをあやす「妖怪ウクレレあやし」

ギターウクレレといえば弾くものですが、ダイナミックコードではウクレレは、あやします。ボールは友達、楽器は赤ん坊。

白線引き機能付きのオープンカー

有名バンドのボーカルとなると、乗っている車も格が違います。

中央線のない危険な道路も、ヨリトさんのオープンカーが通れば安全な道路に!

before

after

ダイナミックコード 第2話の作画崩壊・作画ミス

ダイナミック違法建築

ダイナミックに歩道を侵食するカフェ。

激細ガードレール

絶対にガードしてくれないガードレール。

 

ダイナミック駐車

白線を無視したダイナミックな駐車テクニック。

ですが、この白線のサイズ感もおかしく、この枠に治まる車はそうそうないのでは?

ダイナミック神仏集合

狛犬もあるし神社、と思いきやお坊さんが鐘をゴーーーン

 

ダイナミックコード 第3話の作画崩壊・作画ミス

ダイナミック物理法則

あらぬ方向にこぼれていくウイスキーと氷。

ここは是非動画で見ていただきたい笑

個人的にはトップバンドのボーカルが、ロックアイスではなく、ご家庭で作った感じの四角い氷を使ってるところに好感を覚えました笑

 

伝説の神アニメ「ダイナ一ミックコード」作画崩壊・ミスまとめ

伝説の神アニメ「ダイナ一ミックコード」作画崩壊・ミス1〜3話まで、目につくものをまとめてみました。いかがでしたか?

是非動画でも見てみてください(笑)