670話からリアルに2年後の話が始まりました。2年も経つと結婚したり、職を変えたりする銀魂キャラたち。神楽に至っては娘が登場??父親にびっくり笑

 

銀魂の324・325話でもあった2年後回。

その時は生物の体に寄生し、体を乗っ取ってしまうイボ型エイリアンの侵略による、なんちゃって2年後回でした。

当時、ワンピースが2年後にシャボンディ諸島での再開を果たしており、ジャンプファンにはたまらないパロディでしたね。

そんな銀魂2年後ショックから数年を得て、再び2年後がやってきました・・・

以下、670話から674話までのネタバレになります。

銀魂・突然の2年後

いよいよクライマックスか、という戦いを終えた銀時たち。

銀時は万屋の解散を告げ、万屋メンバーはそれぞれの道へ・・・

そして、670話リアルに2年後の話が始まりました。

2年後のキャラクターたちがどうなったか、書いていきます。

2年後の新八・たま

銀時も神楽もいない江戸で。

新八は少し大人に。銀さんの着物をきています。

そして、新八をお父さんと呼ぶ女の子が!

全く覚えのなく焦る新八。

実はその女の子は「たま2号」

戦いにより、起動しなくなってしまった、たま。

そのコピーとして作られたのが小さいたま。たま2号。

なぜか新八を父、たま本体を母だと思っています。

また、動かなくなった、たまを乗せた車椅子を押しているのは、

修理されて復活した金時でした。

金時の復活、地味に胸熱です。

2年後の真撰組

近藤さんはめでたくゴリラと結婚

とっつぁんの語りによると、

土方は左遷、沖田は切腹。

沖田はハードボイルドな感じになり再登場?

山崎はモブコップに改造w

2年後の桂・坂本

桂はまさかの総理大臣就任。

坂本は仮想通貨で破産。

2年後の銀時

銀時は見た目はあまり変わりませんが、

警察に左遷された土方に取り調べ→脱出

神楽の娘・神流登場?

陸奥が最強の兵器として持ってきたのは、神楽ではなく、

神楽の娘・神流(かんな)でした。

かんなちゃん、というのはやはり橋本環奈からでしょうかw

どう見ても2年で生まれて成長した感じではありません。

でも神楽ならなんでもあり?

神流は父親は「バナナ」と言います。

バナナを食べ過ぎて吐いたら神流が飛び出てきたそうです。

やと族本来の生態ではなく、

宇宙を回るうちにある星で教えてもらったそうです。

子供というよりは分裂とのこと。

神楽は口から何かを出すの得意ですねw

神楽と定春については今のところは不明です。