トイ・ストーリー3に大人になった「シド・フィリップス」が出ている?!

トイ・ストーリー1の悪役「シド・フィリップス」。数年後のシドがトイ・ストーリー3にも、ひっそり登場

トイ・ストーリー1の悪役「シド・フィリップス」。

数年後のシドがトイ・ストーリー3にも、ひっそり登場していることご存知でしたか?

シド・フィリップスって?

トイストーリー1の悪役だったシド、覚えていますか?

やんちゃで、凶悪なクソガキですよね。

子供の残酷なところ、乱暴なところを誇張したようなキャラクターだなと思います。

おもちゃを魔改造したり、吹き飛ばしたりと、ウッディたち、おもちゃ達には「おもちゃ殺し」と呼ばれるほどの恐怖の存在でした。

まぁ、シドなりの、おもちゃの楽しみ方だったのだと思いますし、

魔改造されたオモチャなんかは、ある意味かっこいいので今ならtwitterにあげたらファンがつきそうですがw

そんなシドもトイ・ストーリー1でオモチャ達の復習似合い、オモチャに対して恐怖心を抱くようになりました。

トイ・ストーリー3のシドは?

そんな、シドの数年後の姿がトイストーリー3に出てきます。

覚えていますか?

トイストーリー3に出てきた陽気なゴミ回収のお兄ちゃんを。

彼こそが。大人になったシドなのです。

お気に入りの骸骨Tシャツは健在ですね。

オモチャ達に植え付けられたトラウマが心配なところでしたがw、

元気な陽キャに育って、元気に働いているようです。

よかったよかった。