【ネタバレ】胡蝶伝説~復活嬢と地雷嬢~ あらすじと感想

元ナンバーワンキャバ嬢桃華。キャバ嬢を引退し地味なOLとして生きていましたが、彼氏の裏切りをキッカケにキャバ嬢として復活することに!

胡蝶伝説~復活嬢と地雷嬢~ のあらすじと感想です。ネタバレにご注意下さい。

元ナンバーワンキャバ嬢の桃華。桃華はキャバ嬢として人気絶頂の中引退。

現役時代は連続ナンバーワンの伝説のキャバ嬢でした。

キャバ嬢を引退し地味なOLとして生きていましたが、彼氏の裏切りをキッカケにキャバ嬢として復活することに!

胡蝶伝説~復活嬢と地雷嬢~ のあらすじと感想です。ネタバレにご注意下さい。

胡蝶伝説~復活嬢と地雷嬢~ あらすじ

復活のキャバ嬢


昔はキャバ嬢だった桃華でしたが、落ちぶれる前にと、引退。

地味なOLとして過ごしていました。

もうすぐ30歳の誕生日を迎える桃華。5年付き合った彼氏・国本にといっしょに誕生日を祝うと言われ、期待に胸を弾ませます。

そして、誕生日当日。

高いお肉とシャンパンを買って、ワクワクで帰ってくるも部屋はもぬけの殻。彼氏は桃華の200万のタンス貯金とともに消えていたのです。

絶望のなか、部屋に落ちているキャバ嬢の名刺を見つけた桃華は、国本を探しにそこを訪ねます。

お店の裏では1人のキャバ嬢が他の嬢から叱られていました。責められている嬢は小春。名刺の主でした。小春はいわゆる地雷嬢。顔は可愛いけど接客態度が悪く、他の嬢から迷惑がられている様子。

最近来ない国本の話をだされ他の嬢に掴みかかります。小春は国本をお客ではなく彼氏と思っているよう。

見かねた桃華は、止めに入ります。

嬢たちは、突然現れた桃華をおばさんと馬鹿にしますが、騒ぎを聞きつけ様子を見にきた店長は桃華を見て驚きます。

このお店は、昔桃華が働いていたお店だったのです。

そんななか、店内では常連のお客様をキャバ嬢が怒らせてしまいピンチに。桃華は店長に引っ張られ、小春にメイクをされ一日キャバ嬢として復活することに。

常連さんの怒りを鎮め、更には復活した桃華に会いに沢山のお客さんが来店し、元伝説のキャバ嬢としての威力を見せ付けます。

そして一夜限りの復活を果たしたはずでしたが、地雷嬢、小春になぜかつきまとわれ、さらにキャバ嬢復帰を誘われて、ついにOLをやめ本格復活を果たします。

伝説のキャバ嬢復活!

桃華はお客さんへの気遣いや、お客さんのことをしっかり覚えていること、姿勢や立ち居振る舞いに気を使い、お客の心をつかみます。

復活してきた桃華をよく思わない現NO1やその取り巻きと多少いざこざしますが、色恋営業でもめたNO1をかばい、お互い認め合う仲に。

地雷嬢・小春も桃華に指導され、成長していきます。

 

桃華 VS 国本 VS 小春

国本を彼氏だと言い、自分の元に現れるのを待っている小春。小春は国本の大切なものを預かっているから、必ずくると言います。

そして、ついに国本が2人の働く店にやってきます。復活した、桃華をみて驚く国本。



そんな国本に桃華と小春がつき、なんとも言えない雰囲気。

そして小春に大切なものを返して欲しいと言います。

小春が預かっているという大切なものは、国本が桃華に渡そうとして渡せなかった指輪でした。

国本はカメラマンの仕事がいまいちで、実家に帰ろうとしていたと話します。

その際桃華のお金に手をつけてしまった、話したくても話せなかった。。。

普通に最低男ですw

そして小春はそんな国本が好きと言います。

こんな最低男私に頂戴!

そういう小春に対して国本はまだ、桃華が好きと告げます。

・・・とここまでキャバクラの店内で行われているのですw

桃華が引退した理由の1つは、実は国本と付き合い始めたからでもありました。

国本と結婚するのが夢だった・・・そう思いを馳せる桃華でしたが、

店内には桃華を指名するお客さんたちがたくさん。

桃華はキャバ嬢として、国本より指名してくれるお客さんをとり、

国本を突き放します。

お店をさる、国本。そして小春は彼を追いかけて行ってしまいました。

国本も小春もいなくなり、キャバ嬢として気合を入れて働く桃華。

そんなある日、小春が国本からお金を取り戻してきます。

国本はどうしたのかと尋ねると、あきたという小春w

そして桃華とともに復活を遂げ、キャバクラを盛り上げるのでした。

胡蝶伝説~復活嬢と地雷嬢~ 感想

強い女が頑張る話、好きなので面白かったです。

しっかりしていて、キャバ嬢なのに真面目な桃華と、いい加減な小春のペア。

2人で登りつめていくストーリーも見たかったです。

しかし彼氏は例に漏れずに最低ですねw

こういう話にダメ男は必須ですねwww