【ネタバレ】闇都市伝説 ブラック・サイト 1話・2話

「闇都市伝説 ブラック・サイト」痩せたい!素敵な彼氏が欲しい!可愛くなりたい!彼氏の様子が気になる!そんな女の子たちの欲望を叶えてくれるのが「ブラック・サイト」そんな不思議なサイトを訪れてしまった女の子たちのお話です。「闇都市伝説 ブラック・サイト」あらすじと感想です。ネタバレにご注意ください

「闇都市伝説 ブラック・サイト」亜月亮


「ブラック・サイト」は女の子の悩みや欲望を解決するアイテムを与えてくれる不思議なサイト。

痩せたい!素敵な彼氏が欲しい!可愛くなりたい!彼氏の様子が気になる!そんな女の子たちの欲望を叶えてくれるのが「ブラック・サイト」

そんな不思議なサイトを訪れてしまった女の子たちのお話です。

「闇都市伝説 ブラック・サイト」1話

ブラック・サイト×痩せたい

友花と友希は親友どうし。

趣味や好みが似ていてとても仲のいい二人でした

・・・が少し困ったことに男の子の好みも同じで

クラスメイトの高梨君のことが2人とも好きなのでした。

読モの「アッキー」の乗っている雑誌を見て可愛いという高梨君。

2人はダイエットすることに決めます。

5kg減らしたほうが高梨君に告白しよう!

と約束し、ダイエットについて検索します。

すると何と!

2週間で14kg痩せられるというサプリを紹介していたのです。

絶対怪しいんですけどね・・・まさにブラック・サイト。

ですが2人は食いつきます。

しかもモニターなら2週間無料!

早速申し込んだ2人。

翌朝、謎の少女が直接2人にサプリを届けにきます。

ダイエットサプリの注意事項は1つ

1日1粒まで

それを守らないと思わぬ副作用が・・・

謎のサイトの謎の少女が届けに来るサプリ。

怖すぎますw

ダイエット競争開始!

が、高梨君がかかっている2人はためらわずにサプリを摂り始めます。

2人一緒に登校していると、高梨君が他のクラスの美人と登校しているところを見かけます。

クラスメイトにからかわれる高梨君は、たまたま一緒になっただけだけど、

モデルのアッキーに似ていて可愛いよな!と2人にとって残酷な一言。

ダイエットを急がなくては!

早速2人はサプリを1粒食べます。

すると心なしか細くなり顔もすっきり。

体重を測れば-1.5kgも!

驚きの結果に大喜びの2人。

ですが2日目は-8kg

昨日に比べると物足りないな・・・

そんな風に思っていると、友花のもとに1通の手紙が。

それはなかなか取れないバンドのライブのペアチケット。

友希を誘おうとウキウキしながら登校する友花、

そこにチケットに気づいた高橋君が話しかけてきました。

「そのバンド俺も好き!」

ついつい友花は高梨君を誘ってしまい、

OKをもらいます。

友希にはなかなか言い出せな買った友花でしたが、

結局バレてしまいます。

友希は自分でもそうする、と言ってくれました。

友希の態度に一安心の友花。

友希の焦り

ですが友希内心焦っていました。

そしてサプリを数錠飲んでしまうのです。

次の日あまり変わらなかった友花に対し、

友希は大幅に痩せていました。

驚く友花、そして友希の様子はおかしくなっていきます。

友花に切れたり、他の可愛い子に向かってデブと言ったり・・・

自然2人は距離をおくことに。

そんな友花に高橋君が心配して声をかけてくれます。

いい感じの2人でしたが、突然窓ガラスが降ってきます。

怪我はしなかったけど、窓辺に友希を見たような・・・

さらに教室に戻ると友花の荷物がズタズタにされています。

友希を探すと校舎の片隅でサプリをたくさん食べていました。

友花は止めますが、逆上した友希。

高梨君に止められ、収まりますが、そのまま夏休みに入り、

友希の様子がわからなくなってしまいます。

そして高梨君と行くライブ当日

いい感じの2人の前に友希が現れます。

異常なほどガリガリの姿で。

友希は自分がモデルのようだと思っていますが、

友花に現実を見ろと言われ、ガリガリの自分に気づき

倒れてしまいます。

2人分のサプリを捨てた友花。

高梨君とはうまくいきそうでしたが、

今は入院した友希の近くにいると断ります。

その様子をモニター室のようなところで

2人の少女が見ていました。

おそらくブラック・サイトの運営者でしょう。

1日1粒

ちゃんと守ってくれれば確実に痩せるのに・・・

なぜか皆さん守ってくれないんですよね・・・

「闇都市伝説 ブラック・サイト」2話

ブラック・サイト×彼氏が欲しい!

女子高生のりあ。

お姉ちゃんの結婚が決まり、素敵な結婚を羨ましがります。

キャリウーマンの姉と、イケメンでエリートの彼。

お似合いで憧れてしまいます。

今まで彼氏がいたことのないりあ。

周りの友達も続々と彼氏ができ始めます。

クリスマスに予定がないなんて寂しすぎる!

そんな時恋愛ゲームのモニターを見つけ、

ゲームだけでもと軽い気持ちでゲームを始めてしまいます。

そうです、あのブラック・サイトです。

好みの見た目に作り上げ、

会話を選択するいわゆる乙女ゲー

さらにはメールが届いたり、通話までできたりの

ハイクオリティゲームでした。

だんだんラブポイントをあげたくなってくるりあ。

彼とのデート

携帯片手にデートしたり、彼と一緒に写真が撮れる機能なんかもあります。

楽しい一方で、少し寂しさも感じるりあ。

「カフェとかもいけたらいいのに」

そういう、りあに専用のカフェを紹介します。

そのカフェのお客さんは全員プレイヤーのため、

スマホの画面に向かい会話を楽しんでいました。

ここなら人目を気にしなくてすむけど・・・

異様な光景・・・

最終ステージ

このゲームは最後はどうなるんだろう・・・

家に帰り不安になるりあ。

彼のことが本気で好きになってきたのに

触ることはできないと悲しみます。

そんなりあに、画面の彼氏が話しかけてきます。

「俺のこと好き?」

うんと答えると、隣には実体化した彼が!!!

スペシャルボーナスとして5分だけ実体になれるというのです。

そして彼は、最終ステージをクリアすれば、

ずっと実体化していられると言い指輪をりあの指にはめます。

最終日クリアは3日以内に行わなければなりません。

彼のために頑張ると誓うりあ。

ところが何をしていいのかわからず3日。

すると、友達の香苗がりあの元にやってきます。

私の彼、紹介するね・・・

なんと香苗の彼もブラック・サイトのゲームの彼だったのです。

そして最終ステージが、同じプレイヤーを殺すことと聞かされます。

包丁をもち追いかけてくる香苗。

りあはスキを見てスマホを奪い、歩道橋から落とします。

彼を追いかけて歩道橋から落ちる香苗・・・

ショックで崩れ落ちるりあに彼は大丈夫と話しかけます。

「あのカフェに行けばプレイヤーはいる」

りあは泣く泣くゲームの中断を選びました。

あんなことがあって祝う気になれない・・・

そう思いながらも姉の結婚式に参加したりあ。

そしてりあは気づきます。

姉の結婚相手もブラック・サイトのゲームの彼だと・・・

1度ゲームを行ったせいか、りあ以外には実際の男性に見えているようですが、

りあの目には高砂に置かれたスマホ・・・

そして何より最終ステージをクリアしたということは・・・